ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
『ハイエース』 FD-camp ハイエースに乗って楽しもう!|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > 『ハイエース』 FD-camp ハイエースに乗って楽しもう!

『ハイエース』 FD-camp ハイエースに乗って楽しもう!

FD-camp ハイエース コラボ

flexdreamが展開するアウトドアブランド【FD-camp】

ハイエースは普段の移動や荷物を積んで仕事で使用するだけでは勿体ないです!
ハイエースオーナー皆さまには十人十色使い方はさまざまだと思いますが、
日本が誇る世界の名車【ハイエース】に乗ってアウトドアに遊びに行きましょう。

ハイエースに似合い、便利なシーンは思い浮かべるだけでも色々ありますね。
オートキャンプ、車中泊、BBQ、スキー、スノボード、サーフィン、釣り、
海から山までその使用用途は無限大です!

そんな皆さんのライフスタイルに是非ハイエースを家族の一員として
色んな思い出を作りませんか?



室内空間の広さは折り紙付きのハイエース。

アウトドア・オートキャンプ・車中泊にもピッタリです。

ハイエース FD-camp 
内装をカスタムしたり、素敵なグッズを載せたり、
アレンジを加えることでオンリーワンな雰囲気にできます。
そんな素敵なクルマで一緒にお出かけしたら、
思い出も、より一層楽しい思い出になると思います。
豊かな経験と思い出をハイエースと一緒に歩んで行きたい。
そんな素敵なカーライフを全力で応援致します。


 ハイエース オートキャンプ 内装カスタム
ハイエースでオートキャンプ
リアハッチを開けてカーサイドタープを取り付ければアウトドアリビングの出来上がり
FD-BOXシリーズをフラットベッド展開すればお昼寝にも便利です!

ハイエースワゴン 車中泊 BBQ
ハイエースなら色んなものを積んで遊びに行くのも便利です。
こんな湖畔でマッタリしながら釣りをしてBBQやるなんて理想の休日じゃないでしょうか!
 


ハイエース キャンプ 家族旅行
夏休みの思い出作り、家族旅行など大人数でもいっぱい荷物も積めるハイエース!
ハイエースなら1台で色んなシチュエーションで使えます。






ハイエース FD-campxPENDLETON
ハイエース ペンドルトンコラボ
アメリカ本国ペンドルトン社より正式にライセンスを受けてコラボ商品製作
国内正規物のペンドルトン商品も各店取扱いできます。


ハイエース FD-campxCAMPALJAPAN
ハイエース キャンパルジャパンコラボ OGAWA
ogawaテントで有名なキャンパルジャパンとのコラボ企画
自動車に使えるサイドタープなどを中心に取り扱いしています。
又OEMアウトドアグッツもflexdream専用カラーでアウトドアチェアなど展開してます。


ハイエース FD-campxNANGA
ハイエース NANGA 寝袋
最高級のメイドインジャパン みんなが憧れのナンガシェラフ!
この寝袋一度使ってみてください!びっくりします。


ハイエース FD-campxIPF
ハイエース IPF LEDランプ
国産老舗ランプメーカーIPF
そのクオリティーは絶対的な自信があります。








このページで紹介しているハイエースコラボパーツは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから

PAGE TOP